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ページ番号:12011
掲載開始日:2024年6月1日更新日:2024年6月1日
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市民プラザあくろすの窓口支払にキャッシュレス決済を導入
市民プラザあくろすの窓口支払でキャッシュレス決済が可能になります
市民プラザあくろすでは、施設予約システムの更新に併せてオンライン決済を導入しています。
このたび、利用者の利便性の更なる向上を図るため、窓口支払でのキャッシュレス決済を導入します。
キャッシュレス決済の対象
- 市民プラザあくろす2階・3階の会議室等諸室及び附帯設備の利用料
-
指定管理者自主事業の参加費
導入するキャッシュレス決済方法
- クレジットカード・PayPay・d払い・au PAY・交通系IC・楽天Edy・WAON・nanaco
利用開始日
令和6年7月1日(月曜日)
予約方法や支払方法については、市民プラザあくろすホームページ(外部リンク)からご確認ください。または、市民プラザあくろす受付(電話042-443-1211)へお問い合わせください。